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2010年2月19日 (金)

今週のトレーニング

ようやく自転車とジムが復活傾向。

月曜:自転車で武庫川~心斎橋(筋トレ)~自宅
火曜:電車
水曜:自転車で武庫川~心斎橋(身体測定とRUN30分)~自宅
木曜:自転車で武庫川~心斎橋(ジム休館日)~自宅
金曜:自転車で武庫川~心斎橋(下半身を中心に筋トレ)~自宅

久しぶりにInBodyで身体測定。
最近、お腹に脂肪がついてきたので焦っていたが、意外にも体脂肪率15%以下をキープしていた。

上半身の筋肉量は年齢平均に対して100%を超えていた。
でも下半身が90%ちょいと弱い。
ということで下半身強化と、あとは食事の見直しを指導された。
食べる間隔が長いとのことで、夕方とかにタンパク質が豊富なものを食べろということだ。

ということでこれからはコンビニでウィダーinバーを探してみることにする。

あとはプロテインも勧められた。
前向きに考えよう。

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